8月の給料袋 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 無職ブログ » 8月の給料袋

8月の給料袋

バイト生活だからね、8月の給料はとっても少ない。
理由は簡単。休みが多かったから。お盆休みもあったし、土日は休み。バイト生活者にとっては苦しいところ。

もちろん休みは多いほどいいんだけど、それは休んでも給料がもらえる月給取りの場合。
飲食業とかの、日曜、祝日でも営業しているところでのバイトなら逆に他のバイトやパートさんが休みを取る8月とか正月は稼ぎ時なのかもしれないけどね。

でもこれはわかっていた事なんだけどね。ちゃんと準備をしておかなかった自分が悪い。
9月からは給料も元に戻るから、少しずつ貯めて、正月休みで給料が減る1月に備えておかないとな。
でも車検もあるし、やっぱりツライ。もっと稼げるバイト探そうかな?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/345-b442a2c7