アフィリエイトのコツ? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの工夫 » アフィリエイトのコツ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトのコツ?

ネット販売と言えばアマゾン。売ってない物を探すのが難しいくらい、いろいろな商品がある。そのアマゾンのアフィリエイトをやっていて気付いたことがある。長年の経験というか実績だ。

アマゾンのアフィリエイトタグを貼って売れるだろう、と思う商品がある。例えば最新型のプリンターがあったとする。例えばこんなの↓

が、こいつはまず売れない。理由を考えれば簡単なことだけど、最新型はヤマダやコジマで安く手に入る。もちろん値段はアマゾンの方が安いんだけど、実際に目にして、手にとって買う人の方が圧倒的に多い。

対して、コレ↓

ピルカッターと言って、錠剤を半分にカットする道具。睡眠導入剤を半分にカットしてもいいし、頭痛薬とか大きい薬を半分にカットすると飲みやすい。このピルカッターは薬局では売っていない。手に入れようとするとアマゾンしか無い。だから売れる。
もちろんピルカッターが売れたところでコチラが受け取る報酬は少ない。新品で750円だから、1つ売れて22円程度。売り上げというには寂しい金額だけど、売れなければゼロ。こんな少ない金額でも積もれば5000円の換金額を達成できる。

売れない商品を並べるか、報酬は少なくても確実に売れる商品を置くか。
こんなアマゾンのアフィリエイトでも学ぶことは多い。何が売れてるのかというデータ解析もアフィリエイターは怠ってはいけない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/344-0343bcef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。