アフィリエイトの方向転換 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » アフィリエイトの方向転換



アフィリエイトの方向転換

売り上げが低迷してからもう長い。なんとかしなければって思ってたんだけど、なかなか腰が重い。ってかサイトを作ったり変更したりするのが面倒になっている。

どうすっかなぁ~?

まっ、方向性の違うサイトもいくつか作ったんだけど、やっぱり売り上げは伸びない。そうそう新参者が勝てる世界じゃないしな。
だけどアフィリエイト収入で生活するのはオレのプライド。細い糸にしがみついても継続したい。いろんな細い糸を捜して、1本じゃ細くても束ねれば上部な紐になる。
そんな未来を想像して頑張ってはいるんだ。

とにかくライバルの少ない分野での巻き返しが今のオレの最重要課題なんだ。
このブログが継続してるってことは、オレはまだ頑張ってるってことだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/341-5073a79e

