5月はそこそこ儲かった - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 5月はそこそこ儲かった



5月はそこそこ儲かった

久しぶりに満足な数字を残せた5月。報酬の高いアフィリエイトタグに変えたことが良かったと思う。

同じブログラムでも管理するASPによって報酬額が若干違う。だから少しでも高いプログラムに貼りかえることで収入アップを狙うわけ。それが成功した!

アフィリエイト収入だけで生活するにはぜんぜん足りない金額だけど、光は見えてきたような気がする。
新しいサイトをどんどん立ち上げてネット上でオレの管理するサイトの比率を上げる。数百万、数千万というサイト、ページ数を考えたら天文学的な数字だと思うけど、オレのページが100から1000になれば、オレのアフィリエイトタグが人の目に触れる確立は10倍になる。10000ページになれば100倍…

とにかくページ数をどんどん増やす。そのうち1つくらいビッグキーワードで上位に表示されるページができるかもしれない。そうすれば儲けもの。とにかくコイツで生きるって決めたわけだから頑張るだけ頑張る。結果が全てだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/340-9f3fa21a

