アフィリエイト 3月の予想 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » アフィリエイト 3月の予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト 3月の予想

今日から3月のスタート。日に日に売り上げがしぼんでいく中、とうとう今日は1001円。売れたのが1件と1円クリックが1つ。

2週間くらい前からオレのサイトが検索エンジンから姿を消し始めている。ずるずると落ち始めて圏外へ消えるサイト、いきなり圏外へ飛ばされるサイトと様々だけど、トータルで下がってる。売り上げがしぼんでいるのはコレが原因。
新しく立ち上げた3サイトも3週間たってもまだインデックスされていない。どうしたのだろう? とにかくヤフーの動きが遅い。はやくインデックスされないと不安で仕方が無い。

3月のアフィリエイト予想は、このままではトータルで月3万円にも満たない。多少はぼこぼこと売れる日はあるはずなので、5万円は超えると思うが、こんな金額じゃぁ生活できやしない。
退職の日まで2ヶ月をきっている。新サイトがもたついている以上、既存サイトに頑張って欲しいが、それも危ない。

保有しているサイトのほとんどが圏外だからどうしようもない。特にペナルティを受けているというわけでもない。数ある同系列のサイトに力負けしているのだろう。

今月はどんなことをしても売り上げを伸ばさなければならない。3月のアフィリエイト収入は5月に入金される。つまり退職後の1回目の給料が3月のアフィリエイトなのだ。多少の預貯金はあるのだが、それを食い潰すわけにはいかない。借金もある。自転車操業は避けたいところだ。

3月には新たなサイトを3つ~5つ立ち上げたい。既存サイトのメンテも行うので大変な作業だ。キャッシングやクレジットカードの分野にも進出したいし、売り上げは比較的安定してるけど、やはり落ちてきているED関連の商品も増やしたい。やることはたくさんある。今が頑張りどこ。無理をしてでもやっていかないと2ヶ月後に泣くことになるだろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/34-de295a20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。