WEBサイトの改変 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » WEBサイトの改変

WEBサイトの改変

売れないとなげいていても仕方無いってことにようやく気付きました。今やってることは、いくつかあるWEBサイトの見直し。

まずは文章というか内容。よりわかりやすく、こちらの言いたい事がつたわるような書き方に変えている。
そしてアフィリエイトタグも変えている。正確には、報酬額や率の良いASPへの乗り換えと言った方が正確かもしれない。

楽天アフィリエイトは切る。
だって換金できないし…。いや、できるのかもしれないけど、やり方がよくわからない。そして何より報酬額が安すぎ。
結構売ったんですよ。でも今のポイントがようやく3000。正直やってらんない。

アマゾンも報酬率が低い。売れた金額の3%だから楽天ほど安くはないけどね。
そのアマゾンも切りたいところだけど、このアマゾンは何でもある。だからネットで何かを購入したい人にとっては確かに便利なんだ。だから数を減らすだけで、基本的にアマゾンは使っていく。

主要ASPは、たとえばA8とバナーブリッジで同じ商品があったとしても報酬額が異なったりする。そういうバナーを1つ1つ確認しながら、少しでも報酬の高いバナーを置いていくようにしている。

こんな地道な作業でも月に10%くらいの収入アップが見込める。今はだいたい10万円くらいだから、効果が出るころには月11万円が期待できる計算だ。あくまで机上だけど…

とにかくできることをやる。やっぱ努力しないと物は売れないからな。
半年もすれば、このブログで良い報告ができるようなWEBサイト環境にしたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/339-91bd4ecc