10月の収入 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 10月の収入

10月の収入

119,284円。これが10月に振り込まれたアフィリエイト収入だ。アフィリエイトで振り込まれるのは2ヶ月遅れだから、このお金は今年の8月に稼いだ分ってこと。
なんとか10万円は越えたけど、9月、10月とどんどん減ってきているアフィリエイト収入。10月は5万円くらいしかない…。それが振り込まれる12月はかなり厳しくなりそうだ。

こんな感じだからバイトでの収入に頼っている。とはいっても1日フルで、しかも毎日やってるわけじゃないから、バイトからの収入は少ない。

こういう自由気ままな生活をしているわけだし、それを続けていきたいとおもっているわけだから、バイトを頑張るんじゃなくて、アフィリエイトでの収入を増やしていきたい。
結局はGoogle検索で上位表示しないとダメだってことはわかっている。かといってその手段は無し。
サイトを量産するしかないのかもしれないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/333-d9895005