8月はぼろぼろだ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 8月はぼろぼろだ



8月はぼろぼろだ

8月ももう中盤になろうとしている。でもアフィリエイト売り上げは1万円にも満たない。これはマジで赤信号。お盆休みにバカ売れすれば…なんて楽観的に構えてる余裕はないよな。

そもそも発生件数からして激減してる。7月の半分以下。
今いろいろな分野に手を広げてるけど、そうそう急にはアクセスは見込めない。じっと我慢するにも限界がある。8月のアフィリエイト収入が振り込まれる10月はもう生活費が足りないのが確定したようなもの。

はぁ…

なんとかならないもんかなぁ?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/328-4a7df0f1

