サイトのアクセスアップ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイトの工夫 » サイトのアクセスアップ

サイトのアクセスアップ

WEBサイトのアクセスアップにリードメールを使ってみた。

リードメールとは、メール内にクリック用のURLが記載されていて、そのURLをクリックして広告を規定時間見るとポイントが着く。ポイントは貯まると換金できる、というシステムだ。リードメールサイト内にもPTCというクリック広告のページがあり、そこから広告を見てもポイントが着く。知らない人もいるかもしれないけどね。

今回利用したのは、老舗リードメールの流石メールとメール配信数が多いアクセス宣伝隊長だ。
access-ad.com

リードメールは数百円で1000クリック以上のアクセスが見込める。お金を払ってサイトを見に来てもらうわけだけど、大手ASPやGoogleアドセンスはリードメールでのアクセスを認めていない。だからアフィリエイトを行っていないサイトを宣伝してみた。
でもしっかりとリンクは貼ってあるし、アマゾンのタグを貼ってあるサイトもある。アマゾンはリードメールOKなんだ。

今回は広告を3つほど注文し、500円程度の出費。でもアクセスは3000を超える。
果たしてこの結果が良と出るだろうか?
今広告が配信されているところだから、結果が出るのはこれからだ。

お金を払って広告としてサイトを見てもらうリードメールだけど、上手に利用すれば結果が出るはず。
ただでさえ売り上げが落ち込んでいる。今いろいろと試して結果を出していきたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/327-ce14b8ed