楽天アフィリエイト 5月の成績 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 楽天アフィリエイト » 楽天アフィリエイト 5月の成績

楽天アフィリエイト 5月の成績

前に報酬が1%だから割に合わないって記事を書いた楽天アフィリエイト。
おまけに現金化できないんじゃ、イマイチ本気になれないんだよな。

でもサイトに貼ってしまったアフィリエイトタグは放置しておいたんだ。そしたらさぁ、結構売れること!
タグなんていくつも貼ってないのに5月は10万円の売り上げ!!

なんだ、けっこう売れるもんなんだな。

でも報酬は1000円…

やっぱ使えねぇ

100万円売って利益がようやく1万円。その1万円も他のASPみたいに簡単に現金化できないしな。
やっぱもう楽天アフィリエイトは放置決定だな。3000円貯まったら、さっさと金券か図書券に換えちゃおうと思ってる。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/324-1f8c3d8a