無職ブログで15位なこのブログ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 無職ブログ » 無職ブログで15位なこのブログ

無職ブログで15位なこのブログ

別にこのブログから何かを売ろうってわけじゃないからいいんだけど、無職ブログって検索した時に2ページ目の上位にいたのに、ここ数日は下にいることが多くなった。今日は15位。

このブログの記事は300を超えている。サイトとしてのボリュームはかなり大きいはずだ。
スタートして1年半。タイトルにも「無欲ブログ」が入っている。Googleページランクは1。

で、「無職ブログ」で検索した時にトップページに入れない。そして新しいサイトに抜かれてるし…。

オレ、思うんだけど、最近のアフィリエイトの収入はめちゃくちゃ少ないんだよ。もちろん頑張ってはいるけどさ。
で、この記事数300超えのブログを狙ってるキーワードでトップページに表示させるスキルもないんだよ。そんな人間がライバルの多いアフィリエイトの世界で凌ぐのは厳しいのかもしれないな。

冒頭に書いたけど、このブログが「無職ブログ」ってキーワードで上位表示されたところでオレに利益はない。だけどそうさせるスキルを持ち合わせてないから他サイトの検索順位も上げることができないんだ。

このブログ、意地でも続けて5年後には「無職ブログ」や「無職」ってキーワードでトップページに入るようにしてやるぞ! その頃には1000記事超えてるだろうからな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/320-4802ab10