1円の重み - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 1円の重み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円の重み

日曜日は売れないというオレ独自の定説通り、今日はまったく売り上げが無い。夕方5時の時点でクリックの1円。まったく困ったもんだ。強いサイトを持っていないから仕方ないけど、無職になったらそうそうのんきなことも言ってられない。クリック報酬だけじゃ生活できない。

午前中に携帯サイトのひとつをばんばん検索エンジンに登録した。カウントはしてないけど、50以上はやったはず。
よく一気にやるとスパムになると言われてるけど、オレはそうは思わない。もっとも50程度で一気だとも思っていない。この程度でスパム判定されるのなら、ライバルサイトをやってしまえばいい。検索エンジンへの登録で簡単にスパムになるなら、自分のサイトを登録するよりもライバルサイトをバンバン登録してしまえばいい。だから実際には、1日に50や100サイトくらいの検索エンジン登録を行ったところでスパム判定は絶対に無いと思っている。

がんばって登録したあとのアクセスはというと、約8時間で3。なにこれ?っていう数字。そして登録した検索エンジンからのアクセスは0。個人が運営している検索エンジンでサイトを検索する人なんかいないってこと。Googleやヤフーのクローラーに認識してもらうためだけに登録してるようなもんだ。

今こうしてブログを更新しながらアフィリエイトサイトを巡回して売り上げがあったかを確認したけど、あいかわらず1円だけ。今日はまだ6時間あるけどダメっぽい。
こんな日もあるんだろうけど、こんな日ばかりじゃ困ってしまう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/32-672bc73c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。