貧乏なアフィリエイト生活 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 未分類 » 貧乏なアフィリエイト生活

貧乏なアフィリエイト生活

4月に入ってからのアフィリエイト売り上げは、ゼロ円の日が3回。そして1000円程度の日が今日で2回。トホホな毎日です。無職が無職で居られなくなる日も近いのかもしれない。

総アクション金額もようやく10万円。
このペースだと4月いっぱいで15万円も危ないかもしれない。となると予想通りの実売り上げは7万~8万円ってことにもなりかねない。

もちろん手は打っている。今日は4~5時間PCの前にいて、WEBサイトを直したりブログを更新したりしていた。もちろん即効性が無いことはわかっているけど、何もやらなければ検索順位が落ちるだけ。

さらに全然売り上げのないWEBサイトでドメインとサーバを借りているところがいくつかある。
そのサイトは払い込んだ金額分がすぎたら、ドメインだけ更新して、サーバはお金を払わないことに決めた。
それでもそのWEBサイトは残すことができる。広告が入ってしまうんだけど、売り上げないサイトに年間で2400円も支払うのは惜しい。

ドメインは持っていればいずれ役立つこともあるだろうし、年間980円だから継続しておく。
これも不要な出費を削るという節約だ。

夏までには月20万円ペースに戻さないと就職活動しなければならなくなる。
一度覚えた無職生活。もうヤメたくない…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/317-8ce6f086