止まったアフィリエイトの売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 止まったアフィリエイトの売り上げ



止まったアフィリエイトの売り上げ

ぱたりと止まったアフィリエイト売り上げ。夜10時の時点での今日の売り上げは1000円ほど…。
また平常に戻ってしまった(泣)

先週の金、土、日と快調に売れ、昨日も1万4千円ほど売れた。4日間で15万円♪ いたずらとかでなければの話だけど…。もしこの金額がちゃんと売れた金額だとすれば、承認率50%超えで約8万円の収入になる。

結局どういう経路で売れたのかとかの情報を解析することはできなかったけど、このままの状態が続くことを望んでいた。

が、今日の売り上げ1000円は、いつものペース…。これはこれで悲しい。



あと2日で4月も終わり。今のところのアフィリエイトの発生金額は30万円。
上記で4日で15万円売れたことを書いたけど、この売り上げが今月の半分を占める。とにかく今月は売れなかった。どうあがいてもダメなものはダメ。
これで生活してるんだから何とかしなくちゃいけないことはわかってはいるんだけど…。

さて、あと2日。
いつものペースに戻ったとしたら、もう期待はできないだろう。あとは承認率が少しでも上がることを祈るしかないのかもしれない。いずれにしろ、3月の純利益は10万円をなんとか越えそうだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/313-51ef8322

