今日の売り上げは2万に届かないかも… - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日の売り上げは2万に届かないかも…

スポンサーサイト


今日の売り上げは2万に届かないかも…

土曜日、日曜日と信じられない数字をたたき出したアフィリエイトの発生金額だけど、さすがに今日は落ち着いた。
とは言っても2万円に届かないくらいの金額までは伸びている。

絶好調だった夏頃ならば、1日で2万円のアフィリエイト発生なら驚く金額じゃなかったけど、毎日3000円程度だった3月。1日で2万円はかなり大きい。

まだどういう経路(キーワード)で検索されて、どのページから売れているのかはわからない。けど、始めはいたずらだと思っていたアフィリエイト発生件数も、今は半信半疑。もしかすると本当に売れていたのでは…、と思っている。
だとしたら、金、土、日と3日で14万円を超える金額はありがたい。今日の月曜日も含めれば16万円超え。
承認率が50%だったとしても8万円は確定する。承認されるのは来月の4月。振り込まれるのは6月だ。
先のこととなってしまうけど、4月のアフィリエイトだってゼロから始まるよりは8万円からスタートする方が良い事には違いない。
いや、このペースが本当だとしたら、また40万円を超えるお金を手にすることができるかもしれない。

一時、特に3月は承認金額が10万円を超えるかどうかという、とても生活するには足りない金額。
今の状態が正夢であって欲しいと思っている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/312-6e417bc2

