不可思議なアフィリエイト成果発生 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最高売り上げ » 不可思議なアフィリエイト成果発生



不可思議なアフィリエイト成果発生

おかしい。昨日、今日のアフィリエイトでの成果発生金額は異常だ。
昨日は誰かが冷やかしとか妨害目的で多重登録(購入)してるのかと思ったけど、本当にそうなのか?

25日の24,100円。
26日の60,000円。
そして今日27日の58,900円。

それまでは1日平均で3,000円ってペースで、正直手の打ちようがなかったわけだし、どうして急に?
不思議だ。
某サイトの特定の広告だけが売れている。
アクセス解析は数字は72。こんなアクセス数で5万円も6万円も売れるわけがない。

が、このアクセス解析はトップページしかカウントしない。
実際、トップページから売れてるのかと思って、トップページのアフィリエイトタグをA8ネットからバナーブリッジに変えてみた。
それでもA8の売り上げは止まらない。そしてバナーブリッジの方は相変わらずのゼロ件(これはこれでなんとかしないとな…)
ってことはトップページから売れてるんじゃないってことか。どのページからなんだろう。ページ数が多すぎてこれ以上の解析は困難だ。まぁ売れてるのなら結果オーライで文句は無いんだけどな。

とにかくイタズラじゃないことを祈っている。3日で12万ってスゴイしな。
それにもし本当に昨日1日で6万円売れたのなら新記録だし♪

月末になってからのアフィリエイト成果は月内に反映されないだろうけど、翌月が楽になる。
3月のアフィリエイトの成績は10万円程度で終わってしまうのが農耕だけど、未確定分が10万円以上あれば翌月に取り返せる。

とにもかくにも無職生活を続けられる。
なんだかよくわからないけど、もし不正とかじゃないアフィリエイト成果ならラッキーだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/311-56d4e4b1

