3月も後半戦に入るのだが… - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 3月も後半戦に入るのだが…

3月も後半戦に入るのだが…

とにかく今月は売れない。amazonアソシエイトもさっぱりだし、主要ASPもさっぱりだ。
今日までの総売り上げは9万円にも満たない。つまり、承認される金額は5万円程度…。どうしようもない数字。仕事をヤメて無職になり、アフィリエイト生活をはじめてから最大の危機に直面している。

今、東北関東大震災で日本の危機であることはわかっている。被災地でなくとも計画停電で日常の生活に支障をきたし、ガソリン、灯油不足も不自由に追い討ちをかけている。
それからパンがどこにも売っていない。
夜間の計画停電用に懐中電灯の電池を探したがどこにも売っていない。

地震後にのんびりしていて、すぐに動かなかったオレが悪いのはわかっているが、ここまで品薄になるとは想像もしていなかった。日本は大丈夫という過信があったことも事実だ。



アフィリエイトの方は上記のとおりでサッパリだ。Googleでの上位表示が難しいことはわかってはいるが、それでも策を変え頑張っている。が、結果が伴わない…。
3月の報酬は確実に10万円に満たない。この支払いは5月15日。つまり5月の生活が苦しくなることが確定したようなもんだ。今のうちから対策を考えておかねばならないが、収入が無いということに対しての対策などあるわけがない。バイトの時間を延長することくらいしか思いつかない。

せっかくの無職生活を一旦休止しなければならない事態になるのかもしれない。
会社をヤメてちょうど1年になる。今後のことを考える良い機会なのかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/306-8b2d1a53