amazonアソシエイトからの脱却 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイトの工夫 » amazonアソシエイトからの脱却

amazonアソシエイトからの脱却

今日の地震での被害はどうだったでしょうか?
津波で被害にあわれた地域の方々は、今夜は寒い避難所で過ごしているのでしょうか?
幸いにも私のアパートは被害にあわず、こうしてブログを更新することができています。

さて、今月も11日が終わろうとしている。今日までの総売り上げは5万円。
このままのペースを維持したとして、3月は15万円の売り上げが期待できる。承認率を55%で計算すると、利益は約8万円…。これじゃぁどうしようもないことは明白だ。

そこで、amazonアソシエイトの広告を外して、別のASPの広告に張り替えている。
まずはアダルト系。
amazonアソシエイトと同じ商品を、nlsパートナーアイドラッグストア、そしてアイセクシーヘルスなんかで、同じ商品を探して、もしあればamazonアソシエイトを捨てていく。
なんたって報酬率が低いから、オレのamazonの平均報酬額は100円に満たない。

それでもPC関連の商品なら、他に無い場合があるので我慢して売っていくが、アダルト系の商品に関しては、上の3サイトを探せば、どこかで見つかる。そして報酬率は平均で10%程度だ。

同じものを売って、amazonアソシエイトだと30円の儲け。例えば、nlsパートナーなら100円だったする。

毎日3万円程度の売り上げがあったときには気にならなかったが、これだけ総売り上げが落ちてくると、500円程度の報酬も積極的に拾っていかなければならない。

それに、a href="http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af642752" target="_blank">nlsパートナーなら、男女ともにたいていのアダルト系のものは揃っているから、バナーをクリックした人にとっても良い結果となるだろう。

どこに何のバナーが貼ってあるかを探すのが大変だけど、収入に直結することだ。丁寧に直していこう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/305-8b4c4178