3日で1万円未満のアフィリエイト売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今月の目標 » 3日で1万円未満のアフィリエイト売り上げ

3日で1万円未満のアフィリエイト売り上げ

うーん、予想はしてたことだけど、出足からブレーキがかかっている。厳しいな、やっぱり。

アクセスが無いから新規で売れないということと、先月から低迷してるから、未承認で繰り越される分がほとんど無い。このダブルパンチで、マジで3月は10万円も厳しい状況。

無職なんて言ってないで、バイト時間を増やそうか、とも考えているが、シフトに入ってるから、もっと働きたいと言ってもすぐには無理。
オレ一人ならパソコンにかじりついて、アフィリエイトで成果が出るまで頑張れるんだけど、ヨメがいるからな。

オレは20代前半の時に一人暮らしの経験があって、もやしと食パンだけの生活も経験している。貧乏に免疫はあるし、対処法もそこそこ知っているつもりだ。
けど、ヨメには無理だろうな…。

ってことで、今のオレは頑張るしかないんだよな。頭をフル回転させて新しい分野にもチャレンジするか!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/304-0685da9d