2月ももう終わる - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 2月ももう終わる



2月ももう終わる

あと2日で2月も終わり。今月は14万くらいの収入になりそうだ。
今日の売り上げは8000円。久しぶりにまともな金額が売れた。承認されるのは5000円程度だろう。承認は3月になるだろう。

スタートダッシュがよかったので、なんとか15万円に手が届きそうな収入になるけど、今のペースだと3月はかなり落ちるだろう。2月の携帯サイトからの売り上げは1万5千円。
携帯向けのモバイルサイトも5,6サイト運営している。もくろみは月に5万程度。はるかに及ばない結果となった。
検索エンジンでの上位表示ができなかったのが一番の原因だ。リンク作業をしても、思ったほどに上がらない。
Googleでは30位~50位程度に位置しているが、ヤフーでは圏外。ミドルキーワードでの上位表示をあきらめることも検討する時期なのかもしれない。
ヘタにミドルキーワードにこだわってもアクセスが1桁では意味が無い。ならばスモールキーワードにして、1日に4、5人でもアクセスがある方がいいだろう。購入意思のあるターゲットキーワードを考え、それに最適化して目標達成をしないと5月からの生活が危うくなる。変えるなら今もう動いておかないと手遅れになる。早々に決断しないとならない。

そういう意味でも大事なこの時期、仕事が忙しく今日も遅くまで残業だ。
手当ても付かないのによくやるよなぁ、と自分でも思う。有休、代休を使えば退職の日まで休み続けることもできる。
会社をヤメていく人はみんなそうしてラストの数週間は休んでいる。オレはどうしたものか?
責任があるから休めないのだが、どのみちヤメる会社。なにをそんなに頑張ってるんだろうって自問自答している。

会社のことよりも日々の売り上げのことを考える方が大事なのではないか、わかってはいるけど、それに徹することができないところがオレの弱さ(甘さ)かもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/30-3376544d

