無職と引きこもりの違い - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 無職ブログ » 無職と引きこもりの違い

無職と引きこもりの違い

知り合いに引きこもりがいる。人との接触が苦手で、どうしても社会に順応できないようだ。

引きこもりとは言っても、病気もすれば食事だって普通にとる。当然お金がかかる。年金や保険のお金も必要だ。無職の引きこもりだから、お金は全て親が出している。いいご身分だ。

オレは好んで無職になり、悠々自適なバイト生活なんだけど、親には頼らない。そりゃぁどうしてもの時には頼ることになるのかもしれないけど、今のところそんな予定は無い。
これからもそうならないよう、3ヶ月後くらいを見越しながらお金の配分を考えている。

バイト代は月に7万円~12万円くらい。働いた日数と時間にかなりバラツキがあるから、油断はできない。
今は2月21日。3月の給料は予想がつくけど、4月はどうなるかわからない。バイトを首になるかもしれない。

基本はアフィリエイト収入で暮らすつもりだったけど、やはり素人には限界があり、安定収入というわけにはいかない。たくさんのWEBサイトでアフィリエイトプログラムをやりたいけど、1人じゃぁ限界もある。

それだって苦労しながらお金の工面をしている。
親の金に頼って働かないヤツを見ていると殴りたくなる。偉そうなことは言うけど、じゃぁ一人で生きてみろ!ってね。
病気で外に出られないなら仕方ないけど、昼間寝て夜にはネットゲーム…

引きこもりじゃなくたって、そんな楽な生活を体験したら抜けられなくなるだろう。働かないやつは飯食わせなければいいんだよ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/299-24a731a6