売り上げゼロ円が続きそうな気配 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 売り上げゼロ円が続きそうな気配

売り上げゼロ円が続きそうな気配

今日の売り上げはゼロ円。
Yahoo検索でとにかく弱くなった、つまりターゲットキーワードで上位表示されなくなってしまっている。
Yahoo検索=Googleだから、ようは、Googleで弱いってことなんだけど、結果は同じでも、アクセスはYahooからの方が圧倒的に多い。

今の状態では、しばらくは売り上げゼロの日が続くかもしれない。いや、しばらくじゃなくて、上位表示されなければ永遠に続いてしまう。
AmazonアソシエイトやGoogleアドセンスは少ないアクセスでもぽつりぽつりとあるんだけど、売れて数十円、クリックされて数円~数十円じゃぁ、とても売り上げとは言えない。
Amazonアソシエイトの報酬率がもう少し高いといいんだけどね(笑) マジで2%~3.5%は低すぎるよな。だって10000円の商品が売れても、紹介料は200円~350円。
塵も積もればってことと、ぽつりぽつりでも売れてるからWEBサイトに貼ってはあるけどね。



インターネットでのアフィリエイトを知ってる人なら、一度は憧れるアフィリエイト生活。
厳しい道であることは、はなから承知。こんなことくらいであきらめてなるものか!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/294-7752fc66