3連休のアフィリエイトの売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 3連休のアフィリエイトの売り上げ



3連休のアフィリエイトの売り上げ

11、12、13の金、土、日の3連休。アフィリエイトの総売り上げは20850円。
これって確定金額じゃなくて、あくまでも成果があった金額。そして主要ASPだけじゃなく、細かいところまで全て合わせた金額なんだ。

承認率60%で計算すると、報酬予想金額は12510円。1日平均で4000円ってところ…

これじゃぁダメだよな。
そうそう、バレンタインデーの高級チョコが売れたよ、1個だけ。でもすぐ発送してくれるのかなぁ。売れたのは金曜日だったけどちょっと心配。

それから、1台40000円ほどする機械も1台だけ売れた。オレが受け取れる報酬、つまり成果としては2500円なんだけどな。こういうのが、ちゃんと買った人がキャンセル無しでお金を払ってくれるとオレへの報酬が確定するんだ。



とにかく、だ! こんな売り上げじゃぁどうしようもないんだ。1日1万円。もう高望みしても無理だから、1万円でいい。承認率60%で6000円。月18万円になる。足りないお金はバイトしてるから、なんとかなる。

無職でぶらぶらして、(今はバイトしてるけど)アフィリエイトで生活するって構想は先細りかもしれないな。
でももう少し頑張ってみるよ。なんだかんだ言っても丸8ヶ月続けてるんだから。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/291-5074ef08

