アフィリエイトの危機 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » アフィリエイトの危機



アフィリエイトの危機

ここ数日の売り上げの減少。Yahoo検索がGoogle検索の結果を流用するようになり、アフィリエイト収入がガタ落ち。でもなんとか隙間を見つけて、少ないなりの売り上げをキープしてきた。

それがここにきてさらに落ちる。一過性のものだと思ってたんだけど、今日ようやく大変なことが起きているってことに気づいた。
もちろんSEOの王道を歩いている人には影響ない。オレのように強力なライバル達の隙間を探して、そのおこぼれを頂いていたアフィリエイターにとってはかなりの打撃だ。
まだ詳しくは詳しくは書けないんだけど、オレが利用してた隙間が無くなったことだけは確認した。

WEBサイトへのアクセスも1/5に激減。ただでさえ少ないアクセスだ。1/5になってしまったら、もうアクセスどうこうという数字じゃない。

隙間を見つけて安心しきってたオレもいけないのだが、こうなった以上は、さらにあらたな隙間を探さなくてはならない。無職の時々アルバイターが生活を維持するのは大変なことなのかもしれないな。
今ごろ気づくなって(汗)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/290-8bc31014

