アテがはずれそうな3連休 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » アテがはずれそうな3連休

アテがはずれそうな3連休

3連休は雪マーク。出かける人は少ないだろう。
当然ネット依存度が高くなり、アフィリエイトの売り上げは伸びる、ともくろんでいる。
昨日はまったくダメだったので、その分もと、今日に期待してたんだけど、夕方5時半の今の時点では全然ダメだ。

WEBサイトへのアクセスを見てみると、いつもの1/3程度。たしかにこれじゃぁ売れないのも当然。
何故だろう?

そっかぁ、天気が悪いのは太平洋側だけで、他の地域は晴れてるんだ。
でも関東地方が雪だから、もう少しアクセスが増えてもいいんだけどな。これから夜の時間帯に期待していいのだろうか?
今日の売り上げは2万円を予想している。まだ1/4の5000円しか売れていない。

2月は日数が少ないから、チャンスな時にはしっかり稼いでおきたいけど、こればっかりは自分ではどうにもならないことだ。

さて、オレもこれから無料動画でも見ようかと思っている。だって暇だし…
あっ、そうか! みんなGyao見てたりしてたら、オレのサイトへのアクセスが増えるわけないのか(汗)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/289-9c561bf5