月曜日は売り上げが伸びない - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 月曜日は売り上げが伸びない

月曜日は売り上げが伸びない

毎週のことだけど、月曜日って売り上げが伸びない傾向にある。日曜日も案外ダメだから、毎週、日、月と気落ちしてしまう。
昨日の日曜日は珍しくそこそこ売り上げがあったので喜んでいたのだが、今日はまるっきりダメだ。

WEBサイトのアクセスも半分ほどになってしまうので、売り上げが落ちるのも当然なのだが、日、月の対策を考えたい。日曜日の休みの日には何が売れるんだろう。週明けの月曜日には何が売れるんだろう。

その答えを導き出せれば、あとはWEBサイトを作成すればいい。すぐには売れなくても、内容を充実していけば、1年後にはぽつりぽつりと売れるようになるかもしれない。
オレの場合、1サイトで500円でいいんだ。

実際、1年で全く売れないサイトは多い。っていうよりも、そんなサイトばっかりなんだ。売れているのは2~3サイトだけ。こういう状況だから、その売れてるサイトが検索結果から表示されなくなると、売り上げがゼロになってしまう。だから500円でいいから、ぽつりぽつりと売れるサイトが欲しいんだ。

アフィリエイトを行う人にとって、そんなサイトは宝物だ。だって検索結果の順位に関係なく売れてくれれば、たとえ金額が低くても、そんなサイトを量産すればいいだけのこと。
アフィリエイトを始めたばかりの人が100円売るのに苦労するように、今のオレは500円を売るための苦労をしている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/287-90df0dcd