2月の売り上げ目標 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 2月の売り上げ目標



2月の売り上げ目標

2月のアフィリエイト収入はどのくらいを目標にすればいいんだろう?

目標が30万円だとすると、2月は28日しかないから、1日あたり1万7百円の成果がないと目標に届かない。
1日1万7百円の成果を出すためには、アフィリエイトプログラムの承認率が60%とすると…

1万8千円

1日1万8千円の売り上げをあげないと目標に届かないのか。今の状態じゃぁ無理だな(汗)

もっとも承認率が上がればもっと楽になるんだけど、今まで6割を超えたこと無いからな。

妥当なところで、1日平均、1万円。
28日で28万円だ。そして承認率60%で計算すると…168、000円かよ。ちょっと寂しいな。

じゃぁ、1日1万2千円まで頑張ると…
28日で336,000円。承認率60%をかけると201,600円。うーん、このくらいは欲しいところだね。

どっちにしろ日数の少ない2月は厳しいことには変わらない。
アフィリエイトって土日も関係なく稼いでくれるけど、日給月給みたいなところがあるからな。
とにかく低迷している売り上げを伸ばさないことには、目標も意味がなくなってしまう。

1日1万5千円。
とりあえずまだ月初めだし、このくらいの目標は掲げておきたいもんだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/284-5819d750

