blogram.jpっていうのに参加してみた - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » このブログのこと » blogram.jpっていうのに参加してみた



blogram.jpっていうのに参加してみた

ブログを立ち上げて1年。去年の2月はまだ会社員だったな。でももう退職することは決めていた。
無職生活の準備期間って感じだったかな。

そして5月に退社して、あっという間に2010年が終わる。
そして新しい年、2011年も気づけばもう1月が終わる。1年ってはやいもんだな。

オレも無職になって8ヶ月。収入は少ないにしても、なんとか生活できている。インターネットのアフィリエイトとアルバイトのおかげだ。

バイトしてるんじゃ、勤めた方がいいんじゃない?って思う人もいるかもしれないけど、以前勤めてた会社は一応管理職。
この不景気で給料は上がらない、ボーナスは出ない。そして、その責任がさも管理職にあるような言い方をされる。責任ばかりが重くのしかかる。
毎日の残業、そして休日出勤は当たり前。もちろん管理職だから手当てはつかない。

そんな生活からバイト生活になったら、気分が全然違うんだ。なんといっても責任が無い。言われたことをしっかりとやりさえすれば時給という形で給料がもらえる。
労働時間も半分になった。もちろん収入は落ちたけど、あくせく働くのも疲れたしな。

そんな日々をつづったのが、この由遊ブログなんだけど、オレ自身、こんなにもつづくとは思わなかった。
で、続けていると、やはりアクセスが欲しくなってくる。
今の1日のアクセスは0~3人。もちろんオレを含めてだ(汗)

こんな状況なので、blogram.jpっていうランキングサイトみたいなのに登録してみた。
効果があるのかは全くの不明。まぁ、何もしないよりはいいだろうってことで。
だって1年間続けてもアクセスが無いこの無職ブログだから、何もしなければ、ずっとこのまま。
ここいらで少し動いてみるかって思ったんだ。
まぁ、あまり期待はしてないんだけどね。だってココ、つまんないし(爆!)

じゃぁ、ポチッとお願いね!
blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/282-92105f7d

