ちょっとだけ調子上向き - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » ちょっとだけ調子上向き



ちょっとだけ調子上向き

ここ数日の売り上げは、若干だけど良くなってきた。
1日で3万も4万も売れるっていう感じの良くなってきたじゃなくて、売り上げゼロの日が減ってきたってことと、1日で1000円とか3000円とかの日も少なくなっている。

1月は残すところあと4日。現在の主要ASPの確定金額はもう少しで17万円に届くか、というところだ。
ひとまず15万円を超えているのでほっとはしている。
バイト代を合わせれば、ぎりぎり生活できるだろう。

もちろんこんな金額じゃ満足できないし、贅沢もできない。預金もできないから、病気になって入院なんてことになったら大変だ。
1ヶ月のアフィリエイト収入が最低でも25万円。そしてバイト代が頑張って10万円。

こんなところが今のオレの手の届きそうな目標かもしれないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/280-2e330547

