1月も2/3を過ぎて - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト確定金額 » 1月も2/3を過ぎて



1月も2/3を過ぎて

予想通り…というか、とにかく売れない。1月も2/3を過ぎたけど、確定金額がようやく10万円を超えたところだ。このままだと1月の収入は15万円に届くかどうかというところだ。
主要ASP以外からの収入で2~3万円はあるんだけど、トータル17万円くらいだとキツイ。1月の確定金額は3月の現金収入ってことなんだけど、ちょっと足りないな。

WEBサイトを手直ししたり、ページを増やしたりして、じんわりとは良くなってきている。このまま下降することなく上がり続ければ、なんとか氷河期を乗り切れそうだ。
今月はバイト収入が若干多いから、それも助けになる。トータルの現金収入が30万近くいけば、喰うに困ることは無いだろう。

30万円ちかくのキャッシュがあっても、夫婦2人分の年金や保険、市県民税を自分で払っている。すると残る金額は20万円程度だ。けっして楽ではない。家賃や生活費、光熱費を引くと5万円もあまらない。税金と保険の金額が多すぎるんだよな。

今年の目標は、アフィリエイトでつき40万円。そしてバイトで突き10万円だ。
これじゃぁ会社に勤めた方が楽なのかもしれないけど、拘束されない生活を知ってしまうと、もう抜け出せない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/279-d5111ce4

