2011年の目標 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 無職ブログ » 2011年の目標



2011年の目標

明けましておめでとうございます。今年も頑張って無職生活を続けられるように頑張ります!

と、書いたところで、実際は売り上げダウンでヒィヒィ言っている。11月にYahooがGoogle検索の検索結果を表示するようになってからは悲惨としか形容できない。
だが、一度初めてしまった無職生活。まぁバイトはしてるけど、こんなに気楽な人生はヤメられない。なんとか売り上げを復活させて無職生活を安定させたいところ。

会社をヤメて半年が過ぎたけど、今が一番の踏ん張りどころだろう。今の状態が谷なら問題は無いんだ。あとは上るだけだしな。けど、もしまだこの先落ちるようなら、マジで就職ということを考えなければならなくなる。
お金が無ければ生活できない社会だしな。病院も行けないし、なにより毎日の食事もできない。

年末、年始にいろいろなことは考えた。けどスキルが足りなかったり、資金が必要だったりで、現状を打破する特効薬は見つからなかった。

けど、今月頑張れば、収入のほとんど無くなる2月をなんとかしのげば後に続く。1日の売り上げ目標額を5000円にして、とにかくできるところからじっくりと見直そうと思っている。
1日5000円じゃぁ生活できないが、翌月は5500円。翌々月は6000円と地道に確実に増やしていこうと思う。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/277-091cbf04

