27日の売り上げゼロ円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 27日の売り上げゼロ円



27日の売り上げゼロ円

もう日付が変わってるから昨日か…

今月3度目の売り上げゼロ円。クリックで1円はあったんだけど、そんなの何の足しにもならないよな。

12月は、1日で1000円程度しか稼げない日が4日。両方足すと1週間。1週間で3000円程度しか稼いでないのか。こうなると限界だよな。

この間はたまたまポーンとたくさん売れたけど、やっぱりまぐれだったようだよ。あとが続かないしね。



でも希望はある。
メンテしてるオレのかわいいWEBサイトたちの検索順位が上がってきてるんだ。少しずつだけど。

一気に上がらなくていい。少しずつでいいから確実に上がってきて欲しい。今切望してるよ、オレ。
12月の売り上げのトータル金額は20万円をどうにか超えてくれた。
承認率55%ってところで計算すると、現金で手に入るのは11万円。

今年もあと4日。いや、4日もある。
これから売れるものは承認が1月になるから、今月の売り上げの足しにはならない。けど、全承認プログラムがポンポンと売れてくれれば、15万円だって手が届く…かも…

ぜってぇー無理だよね。これから全承認プログラムがポンポンと売れる流れなら、こんな苦労はしていないはず。
最低でも1日の売り上げゼロ円が27日で最後であって欲しい。

だんだん目標が小さくなってくるけど、こればっかりはしょうがない。大風呂敷広げたって何も入ってないんだから。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/276-ee48ed62

