久しぶりの大勝! 20000万円超え - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 久しぶりの大勝! 20000万円超え



久しぶりの大勝! 20000万円超え

ずっと低迷していたアフィリエイトの売り上げ。
それが今日は今夜10時半の時点で2万円を越えた♪ なんと40日ぶり(汗)

毎日千円台、1000円~3000円くらいの日が続き、間に売り上げゼロの日が入る。全く売れないも同然の日々が続いていた。

今日の2万円で12月のトータル売り上げは10万円を超えた。
承認率を55%として計算すると、実収入は5万5千円。まだ10日あるから売り上げは15万円程度で、実収入は7~8万円ってところだろうか。いずれにしても12月は大負けだ。

奇跡があるとすれば、今日の2万円が月末31まで続いて、あっという間にトータル売り上げが30万円になること。どう転んでも夢で終わるだろうけどな(泣)

まぁいいや、とにかく今日は2万円の売り上げがあった。
つまり今後の可能性はまだ残っているってことだ。

1サイトでの売り上げは伸びないから、アフィリエイトを目的としたWEBサイトを量産して安定させるしかないのかもしれないよな。
正月休みはずっとサイトの作成作業となるのかもしれない。稼げないヤツに正月休みはないのだよ…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/274-fc9205af

