途中集計 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 途中集計

途中集計

12月になってからは売り上げゼロの日もあるし、1000円程度しか売れない日もある。10000円売れれば上出来だ。

今日でちょうど半分なんだけど、主要ASPの確定金額は6万円ほど。それも大半が先月からの未承認分。今月はまったく売れていない。
ちょびちょびでもいいからなんとか10万円は超えてくれるといいのだが…

とにかくGoogleで上位に食い込めるサイトを作らないと資金が尽きて破産してしまう。
破産ってことはないかもしれないけど、キャッシングに手を出すことになるのはあきらかだ。それだって返すあてがあればの話。

今保有するWEBサイトの再構築をしている。
もっとテキストを増やし、キーワードを考えながら織り込んでいる。相互リンクも大事だが、その作業が終わってからだな。適当に作ったサイトだと相手にしてもらえないからだ。少なくとも見栄えは良くしておきたい。

今月はもう捨てるしかない。今月の売り上げは2月の収入になるのだが、ここをなんとか乗り切って生活できるだけの収入を得られるようにしないとならない。
今急ピッチで作業を行ってるけど、果たしてそれが効果があるのかはわからない。手探り状態だ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/272-4e4e0dc7