また売れないのか… - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » また売れないのか…



また売れないのか…

やばいなぁ。今月はマジで激ヤバだ。だって今日もまたゼロ円なのだ。

いろんな分野のアフィリエイトを扱ってるけど、市場自体がしぼんでるわけじゃない。ただオレのWEBサイトが検索エンジンで表示されないだけ。ターゲットキーワードで上位に表示されれば絶対に売れる。
ただそのためにはGoogle攻略という厚い壁がある。

ライバルサイトももちろん意識してるんだけど、基本的に隙間を狙ってるから必要以上には意識していない。
誰もが絶対に検索しないようなキーワードじゃなくて、漢字違いやタイプミス、さらには2語以上のAND検索での上位表示を狙っている。

例えば、1日100件の購入市場があったとして、オレはそのうちの1件でいい。
そんなスタンスでWEBサイトをメンテしているが、その1件さえ獲得できない。1サイト10人でいい。とにかく集客が第一だ。

今のペースだと月10万円も危うい。いや、5万円もキツイかもしれない。
12月のASPの収入は、2月に振り込まれる。先月もかなり苦しいから、1月と2月の現金収入は生活を維持するのにぎりぎりだ。いや、2月の収入、つまり今月に稼げる金額は生活するのに必要な金額さえ稼げないかもしれない。

Yahoo検索が独自に戻ってくれさえすれば、なんとか息を吹き返せるんだけど、そんな0%に期待しても仕方無い。今の環境、つまりGoogleオンリーの検索エンジンの中で勝ち抜いていかないとアフィリエイト生活(無職生活)さえも続けられない。

ここが正念場。反則技でもいいから、なんとかしたいものだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/271-c5a1a880

