ついに来た! 売り上げゼロの日 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最低売り上げ » ついに来た! 売り上げゼロの日



ついに来た! 売り上げゼロの日

これ以上の下は無いっていう売り上げゼロ円… どうしよ!?
ったってどうしようもないんだけどね(汗)

とにかく今日は1件も売れない。売り上げゼロ。こんなことはあってはならないこと。趣味でやってるならともかく、これで生活しているのだ。

サイトの更新はしている。けどGoogleの検索順位は上がらない。どれでもいい、1つのサイトでいいから1日に数千円でも安定して売れてくれれば助かるんだけど、それも無い。

全てのサイトが狙っているキーワードで1ページ目に表示されない。
いやいや、ほとんどのページが圏外だ。そんなことってあるのかよ…。どのサイトも毎日のアクセスはゼロに近い。そんな状態で売れるわけがない。
1日100アクセスのサイトが3つ程度あれば、なんとか生活できる収入を得られることは今までの経験でわかっている。

とにかく今はGoogleの検索結果に表示されるようにしないと勝負にならない。
とにかく年内でなんとか目処つけて、来年からは安定して稼げる体制を作り上げたいと考えている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/270-23bcba93

