11月ラスト… - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 11月ラスト…

スポンサーサイト


11月ラスト…

11月の後半は1日の売り上げが数千円とかの日が続き、終わってみればなんとか20万円を超えそうだ…って感じだ。健康保険とかを自分で払ってるから、20万円という金額ではとても生活できない。まぁ、今までの預金があるからなんとかしのげるけど、このままではマズイ。

11月は前半が低いことにはかわりないけど、ぎりぎりの稼ぎがあった。ところがYahoo検索がGoogleに変わってからは1日2000円しか売り上げが無い日もあり、悲惨としか言いようがない。今のペースでは12月は10万円を稼ぐのも難しい。

手はあるか? 良い策はないのか…。



同じ境遇の人はオレだけじゃないはず。Yahoo検索から多くの恩恵を受けていた人には大打撃だろう。
逆にGoogleでトップ表示してたのに、みんながYahooで検索するから、ぜんぜん売り上げがあがらないと嘆いていた人は笑っているはず。

Google検索はかなり公平にWEBサイトを比較、判断している。ライバルサイトに勝つことは容易ではない。何か特効薬的な策はないものか?

実はもういくつか手は打ってある。まだ公開できないけど、オレだって必死なんだ。なにせ生活がかかっている。反則的な策もいくつかやっている。とにかく何が効果があるのかを模索している状態だから、オレ自身も結果の予想はつかない。けどやるしかない状況なんだ。



12月末。つまり年末に笑えるように頑張っている。
無職生活は6ヶ月。この無職ブログは11ヶ月。まだまだ続けられるように反則だろうと何だろうと、今やるしかないのである。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/268-0561595f

