モバイルサイトの再構築 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » Yahoo SEO » モバイルサイトの再構築

モバイルサイトの再構築

11月も終盤。YahooのGoogle化でやることがたくさんありすぎる。Googleにはめっぽう弱いサイトばかりなんだ。

1つ1つ外部リンクを増やしていくことが先決なんだけど、それよりも先にモバイルサイトをなんとかしなければならない。何故なら、まったく売れないから(汗)

そしてコレを買った。


ホームページビルダー14を買ったことはちょっと前の記事で書いたけど、やっぱり絵文字や各キャリアでの表示を確認しながらサイトを作成できるから便利。複数のサイト管理ができるところはホームページビルダーと同じだ。FTP機能もある。使い方はホームページビルダーと似ている。

急いでサイトを構築しなければならないけど、どうせやるなら1つ1つのページを丹念に仕上げていこうと思う。作業は年内いっぱいかかるかもしれない。
保有する全てのモバイルサイトを行うのは年内では終わらない。年内で作業完了を目指すのはメインサイトだけ。

今更あせっても仕方が無い。売り上げがないのは困るけど、来年から確実に売り上げが上がるのであれば2ヶ月程度は我慢できる。
そのためにもしっかりとしたサイトを作り、集客力をアップしたい。Googleのページランクのアップも視野に入れた改造をしていこうと思う。
コメント
非公開コメント

No title

ついにⅩデーがきちゃいましたね。ゆかはチャンスなしとみて断念しました。ぜひ頑張ってください!

2010-11-24 11:15 │ from ゆかURL Edit

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/267-67d0b3f9