ようやく10万円超え - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今月の目標 » ようやく10万円超え

ようやく10万円超え

Yahoo検索がGoogle検索の結果を表示するなんてことやるから、こっちは大打撃だよ。生活かかってるのにさぁ、

とにかくオレのサイトはページランク0が多い。ほとんどそうだな。で、1がなくて2が2つ。ショボイサイトばかりなんだよ。
それがヤフーではそこそこ上位に来てくれてたからぽつりぽつりでも収入があったんだ。
でもここ数日はまるでダメ。どうしようもないくらいにアクセスが無い。

11月も2/3。ここまできてようやく10万円を超えてきた。もちろん15万にはまだ届かない。
月末の売り上げは翌月まで承認されないから、来週1週間が勝負だな。せめて17万円くらいいってほしいんだけど、正直キツイ。



毎月のバイト代は10万円を越える程度。家賃と健康保険、国民年金を払ったら残らない。いや、実は足らない。
家賃だって6万円のぼろアパートだぞ。まったく日本は住みづらい国だよな。金が無いと病院もいけないよ。

全てはYahooのせいだ。それまでは、上がり下がりはあったけど、ある程度高いところでの推移だったから良かったんだよ。それがさぁ、13万円くらいの平均で上がったり下がったりじゃ。ヨメに就職しろよ!って言われるに決まってる。

売り上げが落ちたことは言ってあるが、ここまで壊滅的だとは話していない。

相手はGoogleだ。何かをやればすぐに反映されるけど、上位表示はライバルが多く大変だ。
けど、それに勝ち抜かないと無職生活を続けられない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/266-fa2f4c80