アフィリエイト売り上げは伸びないけれど… - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » アフィリエイト売り上げは伸びないけれど…

アフィリエイト売り上げは伸びないけれど…

11月は10よりもさらにひどい状況だ。ほぼ売れたといえる金額に到達する日が無いのである。アフィリエイト収入で生活している以上、これは今解決しなければならない最重要案件なのだ。

一応アフィリエイト収入として対象としてるのは、大手4社のASP。リードメールや懸賞サイト、Googleアドセンスやアマゾンは外している。金額が小さいからだ。
けど、そんななかで売り上げを維持しているASPがある。

これだ↓
アダルトグッズのNLS

アダルトグッズなんで、毎日の売り上げの集計には入れていない。そんなに力を入れてるわけじゃないから、オマケ程度に考えていた。
けど、本線のアフィリエイトの収入が下がってる今、ここからの売り上げもバカにならなくなってきた。
なによりリピーターが多いようなのだ。品質が良く、値段が手ごろなんだろうな。

いくつかのサイトにバナー広告をひっそりと貼ってるだけなので、そうそう売り上げは上がらない。ましてやそのWEBサイトが検索エンジンで上位表示されていないのだからなおのこと。
それなのに売り上げが落ちない。場合によっては増えているってことを考えると、リピーターが多いのだろう。

男性も女性も利用できるアダルトショップだし商品も多い。
どんな人が買っているのか? 何が売れているのかはわからない仕組みになっている。オレがわかるのは結果だけ。いくら売れて、オレへの報酬がいくらかということだけだ。



こういうアダルト系には頼りたくないっていうのが本音だけど、これだけ本線のASPの売り上げが落ちてくると、ありがたい存在に浮上してくる。
現実、金が入ってこなければ困るのはオレ自身。アダルトってことだけで色眼鏡で見ないで、利用する人が多いってことは、それはそれで社会には必要なんだろう。
独身女性とかもアダルトグッズを購入している人が多いと聞くし、その購入ルートがインターネットであることもしっている。
こういう分野にも強くなっておくことが、今後のアフィリエイト生活には必要なのかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/263-fcff4b5c