11月も後半折り返し - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今月の目標 » 11月も後半折り返し

11月も後半折り返し

11月も15日。今日で折り返し…。今のアフィリエイト確定金額は約8万円。少ない。
今のペースだと11月は16万円。いや、アフィリエイトの売り上げは即承認されるわけじゃないから、月末に発生した報酬は来月承認となる。ってことは今のペースだと11月は15万円を超えるのがやっとってことになる。

ASPの振る込みは2ヶ月後。来年1月に振り込まれるのが15万…。まずい。

急ピッチでサイトメンテを行ってるけど、できたページはまだ1つ。まじで魂を入れたといれるくらい頑張った。文法エラーも無い。しっかりとしたWEBページに仕上げてみた。

このあたりの効果が出るのは来年になると思うんだけど、気になるのは12月からのヤフー検索の動向だ。Google検索のデータを参照するというヤフーのアナウンス。これで検索順位がどう変わるのか?

喜ぶ人もいれば泣く人もいるはず。できれば前者になりない。

さて、マジで11月後半。ブログの更新は当然だけど、出来上がっているWEBサイトのメンテをどんどん進めないといけないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/262-e1f1c545