医龍3 今日のラストシーン 朝田先生が落ちるのかよ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 未分類 » 医龍3 今日のラストシーン 朝田先生が落ちるのかよ

医龍3 今日のラストシーン 朝田先生が落ちるのかよ

ごめんなぁ、いきなりドラマの記事で…。

医龍シリーズは大好きで1から全部見ている。そして今回は待ちに待った医龍3。カテーテル医、黒木の出現で危うくなる心臓外科。

毎週、医龍3のおかげで木曜日が待ち遠しい。そして今日も当然テレビの前に座っていたよ。



で、今日のラストシーン。落ちたのは朝田先生って誰が予想するよ。
当然あの子供が投身自殺したもんだと思ってたよ。

オレの頭の中じゃぁ、カテーテル手術が失敗して大変なことになる。そして子供が投身自殺。
そんな時、加藤先生はオペ中、朝田先生もいない。んで、伊集院先生が活躍して心臓外科に復活ってストーリーを予想してたんだ。

ところがのまさかの展開。朝田先生がベッドに寝てた時は正直衝撃が走ったよ。
どうなるんだか、絶対に来週の医龍3を見なければならない展開。重症の朝田先生を未熟な伊集院先生。

こうなると医龍2で出てきた天才外科医の登場を期待したいとこだけど、今回は出番は無いのだろう。
朝田先生を助けるのはやはり伊集院先生なのか…

とにかく来週の木曜日が楽しみになった。連続ドラマはこうじゃないとな!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/259-4b64c760