売り上げ3000円じゃ飯食えねえ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 売り上げ3000円じゃ飯食えねえ

売り上げ3000円じゃ飯食えねえ

はぁ~、ため息しか出ねえよ…。
本日の売り上げは3000円。どうしたのかなぁ、ぜんぜん売り上げが伸びないな。

検索順位の下降はおさまったようだけど、上昇はしない(泣) これ以上落ちないことを祈るだけ。
さらにモバイルサイトは相変わらずの圏外。なんでなんだろうな。一時はGoogleモバイルでトップページにいたんだけどな。なんか改悪しちゃったのかな? どこが悪いのかまったく検討がつかないよ。



11月は20万円どころか15万円も怪しくなってきた。夫婦二人、霞食って生活していける仙人じゃないからな。それに家賃や光熱費はしっかり銀行から引き落とされるし…。健康保険とか年金は容赦なく持ってかれる。
先の生活考えると暗くなっちまうな。

とにかく1に検索順位を上げること。2に売れるサイトを作り上げること。それを念頭に頑張ってるんだ。
売り上げは全てが実力だと思っている。
オレの努力のスキルが足らないのが原因だ。オレは他人のせいにはしない。全てオレの力不足。だから頑張る。頑張ることしかできないのがオレのツライところ。

1サイト1サイトをしっかり見直すことと、アフィリエイトバナーへ誘導する上手なページ作り。まだまだ勉強が必要なようだ。
物を売るってことは奥が深いな。だからやりがいもある。

さて、医龍3見てから頑張るか…(をぃ)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/258-5185fa69