10日で6万円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今月の目標 » 10日で6万円

10日で6万円

11月も1/3が過ぎた。ASPの確定金額を合計すると6万円ほど…。今のペースだと11月は20万円に届かない。売り上げペース最悪だな。

今月の目標を確定金額25万円に下方修正か? それも厳しいかもしれないな。

さて、WEBサイトをメンテしていくことを昨日決めたわけだけど、windows7で今使ってるホームページビルダーが動作しない。これも困ったもんだ。新しいホームページビルダーを購入すればいいんだけど、そんなにぽんぽんお金を使えない。だって来月の収入は生活費ぎりぎりなんだから。

かと言ってホームページビルダーはお金を稼ぐためには必要だ。いろいろなフリーのホームページ作成ソフトをダウンロードして試してみたけど、やはりホームページビルダーの使いやすさにはかなわない。一番良かったのがalphaEDITというフリーソフトだけど、サイト管理ができないのはオレのように複数サイトを管理する場合には力不足だ。

もうしばらく今月の売り上げを追いかけて、確定金額が25万円に達するようなら購入したい。1万円程度の金額なんだけど、今のオレは1万円稼ぐのは大変だ。

とにかくあきらめずに頑張らないと…
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/257-c9a0c15d