売り上げアップの予感? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 売り上げアップの予感?



売り上げアップの予感?

やっぱり大きい画面はいいな。新しいパソコンを買ったことは前の記事で書いたけど、とりあえずの設定が終わって、いくつかのブログを更新してみたんだ。

いやー、楽なんですよ。画面が大きくて明るいと、こんなにも楽で効率いいもんなんだな。それにパソコンの動作も早いしな。
明日から1.5倍の量の仕事ができそうな気がしてるよ。



と、強がってみたところで、今日も売り上げは4桁。昨日も4桁…。11月の前半1/3はマジでぼろぼろ。どうなっちゃうんだろうな、オレの無職生活…。

無職になって5ヶ月。けっこう頑張れるもんだけど、やっぱり明日が見えないのはいつになっても同じ。もっとも就職してても今の景気じゃ希望はないけどな。
気楽な分、オレは無職がいいな(汗)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/255-195e974f

