windows7パソコン購入 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » windows7パソコン購入



windows7パソコン購入

ノートパソコンだと目が疲れるなと思ってたんだけど、ヤマダ電機行ってつい衝動買いしちゃったよ。
買ったのはLenovo 76981EJってやつ。
スペックはWindows7 Home Premium 64ビット 正規版
CPU:インテル Core i3-540
CPU動作クロック:3.06GHz
ディスプレイサイズ:21.5インチワイド
HDD容量:500GB
メモリ:2GB
って感じで64,800円。9,720円のポイントが付くってことで、実質55,000円程度。安いと思ったので買ってしまった(汗)
LENOVO

やっぱ画面はでかいよな。それにLED液晶ってことでいいかなと思って。ポイントは今月か来月に洗濯機を買う予定なので、その時に使うつもり。

初めてのwindows7でとまどってるけど、そのうちに慣れるだろう。
そしてなにより、音が静かなんだ。びっくりするくらいだよ。起動する時にファンがうなるだけ。あとはスーっと静かに回ってるだけ。思ってたよりもいい買い物だったかもしれない。



しかし、今月の予定外の出費。作業性はノートパソコンの数倍。だからサイトメンテやブログ更新頑張って売り上げ伸ばさないとな。
今悩んでるのが、ホームページビルダーが使えないということ。ver9使ってるんだもんな、さすがに修正プログラムも出てないようだし。
フリーのホームページ作成ソフトをいくつか試したけど、やっぱりホームページビルダーにはかなわないな。

今これ↑を買うか検討してるところ。

洗濯機も買わなければならないし、あんまりぽんぽん出費したくないから、しばらくは我慢するか考えてるところなんだ。先月の売り上げひどいし、今月もさっぱりだしね。

とにかくPC環境が良くなったんだから、もう少しマシな売り上げになるように頑張らないとな…
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/254-24ee79ab

