バイトを(ズル?)休み - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » バイトを(ズル?)休み

バイトを(ズル?)休み

ちょっと体調が悪い? 気のせいかもしれないけど・・・(汗)
とにかくバイトを休んでしまった。無理していけないことはない。だってオレはいたって健康なんだから。

実はいろいろとやりたいこともある。そう、WEBサイトのメンテでちょっと思いついたことがあってね。

バイトを休んでしまった以上、今日のバイト代以上の仕事をしなければならない。毎日のアフィリエイト収入がどんどん落ち込んでいる中でバイトを休んでしまうのだから、それなりの見返りが期待できる作業をしなければならない。

今午前9時過ぎ。時間はたくさんある。だって今日一日パソコンに向かっていられるのだから・・・。
でも液晶画面の大きい一体型パソコンならもっと作業が楽なんだろうな。
アフィリエイトで稼いで、生活費に余裕が出たら絶対に購入しようと思う。だってパソコンがオレの生命線。次に目が生命線なんだ。大事にしないとな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/253-213149ce