本日の売上げ 130円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 月毎売り上げ集計 » 本日の売上げ 130円



本日の売上げ 130円

今日の売上げは130円で決定!

って、決定するなよ、まったく。A8ネットで2件売れただけだよ・・・

今月トータルの売上げは35万円くらい。前半は多少9月の勢いが残ってたからな。後半はぼろぼろだけど、とりあえず承認率60%で21万円になる。生活できるぎりぎりのラインだよな。



ここからが正念場だよな、マジで。
アフィリエイトに波はある。波の谷間の部分、つまり売上げの低いところをいかに底上げするかがアフィリエイターの技量なんだと思う。

検索エンジンで上位表示され、なんにもしないでぽんぽん売れることもある。けど、そんなのは長続きしない。
有益な情報を提供し、より多くのユーザーを取り込む。そしてその中で上手に売上げをあげる。これが理想だよな。

今オレに多少の貯金はある。今年もあと2ヶ月。閲覧した人が自分の「お気に入り」に登録しているようなWEBサイトを作成しよう。それから今管理しているサイトも見直しをかけて、同じ商品なら単価の高いもの、そして承認率の高いものに入れ替える必要があるかもしれない。

これが仕事なんだと思ってまじめに取り組んでいかないと、由遊生活も長続きしない。
明日の11月1日から少し考え方を変えていこうと思う。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/248-a9ed0b74

