法事で一日丸つぶれ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 未分類 » 法事で一日丸つぶれ

法事で一日丸つぶれ

今日は親戚の法事があり、車で朝からお出かけ。お寺でお坊さんのお経を聞き、線香の煙にむせる。咳をがまんしていたよ。

集まったのは25人くらい。お昼過ぎからの会食は、お寺の中の広い部屋。
このお寺はセレモニーホールからお清めの食事の場所まで全てある。葬式や法事が入れば、全てここだけで済んでしまう。

食事は仕出し弁当屋へ注文するんだと思うんだけど、お寺はバックマージン取ってるんだろうな。世の中の暗黙の了解か。

食事は豪華で、何品あるかわからないくらいのおかず。精進料理ということなのか、鶏肉以外の牛や豚はナシ。お刺身やてんぷら、煮物といったオーソドックスな構成だ。けど美味かったな。



その後親戚の家へ行きお茶のみ。そして遠方から来てくれた親戚を駅まで送るのがオレの役目。某駅と反対方向の某駅とで2往復。道も混んでたし、けっこう時間がかかった。
そして仕事が終わった後に食事を出される。断る理由も無いし、すでに日は暮れている。急いで帰ることもないかと、ご馳走になる。

で、帰宅は夜7時半・・・。
きにかかっていた今日の売上げを見てみると・・・



130円・・・



へっ? 130円。○が2つ足りないよ・・・。てか、なんでこんなに売れないんだ。
ゼロに等しい金額だな。

これでもオレはアフィリエイトで飯食ってるんだけど、なにか??

はぁ、マジでやばいよな。今月は先月に売れて未承認だった売上げが、今月に承認された分があるから、そこそこの金額にはなったけど、11月が思いやられるよ。

もうなりふりかまってられないな。サテライトでもなんでもゴミサイトを量産して、検索エンジンで評価されたところに力を入れ、残りのサイトはリンクジュースを良さげサイトに流すだけのダミーサイトっていうグループを早急に作らないと。
もちろんそこから既存サイトへもリンクを貼る。

頼みの綱のヤフー検索がGoogleの検索結果を表示するようになるらしい。だとしたら違うドメインからのリンクの有効性が高まるはずだ。

今月は売れない日があったな。
今日のように130円という缶コーヒー並みの売上げじゃぁ生活できるわけない。

今日は疲れたから早く寝るけど、明日からはさらにアフィリエイトを充実させなければならないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/247-86315591