無職ブログで堂々の4位 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » Yahoo SEO » 無職ブログで堂々の4位



無職ブログで堂々の4位

集客力がある検索エンジンと言えば、なんと言ってもYahoo検索だ。そのヤフー検索で、「無職ブログ」って検索すると、なんと、この由遊ブログが堂々の4位なのだ! 快挙だ。

で、アクセスが増えたかと言うと・・・
10月のアクセス推移
ご覧の通りだ。今月10月のアクセス解析なんだけど、なんと2桁(と言っても10だけど)が2日。あとは全部1桁のアクセス。
ほぼ毎日更新してる由遊ブログだ。オレが日に2,3度はアクセスしている。
ってことは、純アクセス数は1日に1人~3人ってとこ。マジかいな(汗)
無職ブログっていくキーワード自体が死んでるんだろうな。そんなんで検索する人はいないってことだな。



ちなみに、このブログにもアフィリエイトタグは貼ってある。
2010年2月にスタートした「由遊ブログ(無職ブログNo.1)」だけど、9ヶ月で1件も売れてない。これホント。
普通ならこんなブログは放置決定なんだけど、ここはオレの日記帳みたいなもん。オレが生きてるって証拠のブログだから続けている。だから売るためのブログじゃない。
にしても、9ヶ月でゼロ件とは・・・。

理由は明白。アクセス解析の表からも読み取れるけど、アクセス数も少ないけど、その横の数字、すなわちトータルアクセスも少なすぎる。つまり、次ページを見てくれない。再訪問してくれてないってことだ。
簡単に言えば、このブログがつまんねぇってことだな(爆)

ここは売るためのブログじゃないからいいんだけど(くどいって)
そのうちに面白いこと書いてやるよ。オレが無職でいるうちは続けるから、ニート諸君はオレの生き様を参考にするといいだろう。



そうそう、どうでもいいことだけど、Googleで無職ブログってやっても由遊ブログは出てこない。
無職ブログってたくさんあるからな。ライバルが多いんだろう。

売れないブログに時間かけても勿体無いので、こんなところでおしまいだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/245-257620ac

